2012年07月11日

浴衣祭りのお知らせ!

まだ梅雨明けは宣言されてませんが今週末も雨?みたいですね!
祇園祭の頃になると思い切り蒸し暑い京都の夏がやってきます
13日(金)14日(土)17日(火)と祇園祭にあわせて毎年ビールの無料での飲み放題をやっております
心ばかりのお土産もご用意しています!
是非お誘いあわせて来て下さいね! 美女軍団
posted by 祇園ひさき at 15:21| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

ママ登場!

祇園で比佐木をオープンしてから今年11月で満30年になります
御蔭様で素晴らしいお客様に囲まれて毎日楽しいひと時を過ごさせて頂いております
しかしながら30年間バブルも経験して今に至っておりますが非常に閑散とした祇園町!!
危機感さえ感じます
何とか歴史ある祇園町、そしてぎおん比佐木をいつまでも存続していく為に女の子を広く多く募っております
誰か居たらご紹介下さいますように宜しくお願い致します
詳しくはホームページをご覧下さい  ぎおん比佐木
posted by 祇園ひさき at 13:25| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

サクラサク

大阪にでかけたら
桜が咲いているのを見つけました八分音符
 
 
京都市内は
あと一週間くらいで見頃かな。
 
 
雪柳もわさわさ咲いていました。
春だわ〜花
 
今日は4月2日ということで
学生さんも会社勤めの方も新しい一年の始まりですね。
 
わくわくキラキラのシーズンとなりますように!
posted by 祇園ひさき at 12:01| スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

